早瀬工業所 愛知県 名古屋市

TEL:052-721-3585

お知らせ

2016年社員旅行

社員旅行に行ってきましたー!

今回は・・・

メンバーが、生粋の釣り好きなので・・・

 

 

「ここは!釣りをしよう!!」

 

 

ってことで福井の釣り堀にいってきました!!!

 

当日の朝、レンタルしてきた10人乗りワゴンに荷物を乗せるところから始まり

 

福井までの道中では、すでにほぼ宴会(笑)

 

民宿についたころには、少しお疲れ・・・オイッ

 

ついてから夕食までは少し時間があったので、各自自由行動(釣場見に行ったり、寝たりと本当に自由)

 

その後、おいしい魚介料理を囲んで2度目の宴会

 

おいしい料理にみな舌鼓・・・

 

おなか一杯になったとこで、翌日の釣り堀に備えて皆就寝

2016社員旅行 写真.PNG

釣り当日、早朝(5時ごろ)に眠たい目をこすりながら釣り堀に出発

 

天気はまずまずかな

 

到着してからは、準備でいそいそ(仕事の時より手際いいのでわ?笑)

 

そして、開始時間になり釣り開始!!

CIMG0074.jpgCIMG0091a.jpgCIMG0096a.jpg

最初は、あたりが少なかったものの

 

後半戦はいる頃に、また一匹、また一匹と・・・

KIMG0231a.jpg

最後には、62匹になる大爆釣!!

 

これは、帰ってからの調理が大変だ(笑)

CIMG0101a.jpg

釣りが終わり、帰路につく頃には皆ぐったり

 

帰り道、みんな寝てるよ(笑)

 

と、いうことで・・・・

 

おいしいもの食べれたし、たくさん釣れた楽しい社員旅行でした!

  • Category:
  • Author:辻本 翔